先月のこと。

もう7月になっちゃった💦




梅雨どきとは思えない快晴のもと

やっとこの日を迎えることができました✨


yea June bride🎉



前日のぐずついた天気も


🤵『オレ晴れ男だし!』

👰‍♀️『えー、アタシが晴れ女だから〜』

口笛『いやいや、アタシに任せといて』


誰もが晴れを疑うことはなかったけどね。






逆に天気良すぎて

汗ダクダクでした〜💦



このアタシが黒留袖を着るなんて

想像できなかったけど


貸衣裳屋さんで一目惚れした

スッキリしたデザインのお着物✨


母もお気に入りが見つかって

よかった〜。





母と一緒に美容院へ行くなんて

もちろん初めて!


うちのばばちゃんは

普段メイクどころか

スキンケアも、全くしてないのに

めちゃくちゃ肌がツヤツヤなのよ〜ナンデ!



久しぶりにメイクしてもらって

肌が綺麗と褒められて

ご機嫌でした〜🎵




一昨年

挙式の予定だったけど

お嫁ちゃんが体調崩して延期に…


昨年はコロナの影響で延期…



今年も状況が良くなったわけじゃないから

披露宴はしないことになったけれど


とにかく親族だけでも

💒挙式はやろう!!


って 



ほんっとーーに、

決して諦めずに

挙式できてよかったです👏



ふたりはもちろん、

親族ももちろん、

お祝いに駆けつけてくれた方も、

偶然居合わせた人たちも、




みーんな幸せな時間になりました❣️



地元に

こんな素晴らしいところがあるなんて



こちらのホテル🎈

かつてアタシも勤めていたけど、

改めて

本当にありがたいと思った!!




コロナが心配される中

野外だし、日帰りでならと

出席してくれた

アタシの妹や叔父叔母も

皆んな笑顔〜✨

幸せに包まれていました♡







何より
息子夫婦の笑顔が輝いていて
本当に幸せな時間でした🎵

お嫁ちゃん綺麗だったなぁ✨


前撮りの着物姿なんて
まぁよく似合ってたし
素敵だった!!!



ホント簡単なお式にも関わらず
皆さん喜んでくれて
ありがたかったです。

ありがとうございました🙇‍♀️






挙式後
一旦帰って
割烹のお弁当をみんなでいただき



わっ!
豪華絢爛✨




子ども用もすごっ!!



その夜
数名でホテルに一泊したの!




お嫁ちゃんの姉妹が
お祝いサプライズを
色々と考えてくれて
楽しかったなぁ〜😆

もちろんアタシたちも協力したんだけど
面白ビデオ
少しだけお見せしますね😂






本番は






ジジは
うるうるしてたけど🥺

アタシは
可笑しくて可笑しくて🤣


大成功だったよね😆✌️






アタシはジジと次男と同部屋😜
こんな旅行気分味わえて
またまた
長男夫婦に感謝!🙏



お部屋で
リラックスのおジジ😊 の図⬇️





結婚式👰‍♀️🤵‍♂️


やらない人もいるけど

人それぞれだけど



でもやっぱり

いいもんだよ〜❣️





おめでとう㊗️

この幸せが永遠でありますように❤️