ずいぶんとお待たせしてしまい
ご心配いただきました皆さまには
大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦


わたくし!
元気でございます😌


おかげさまで
めっちゃ忙しくしてまして
毎日走り回っておりました😅


ブログ報告が遅くなりましたこと
お許しくださいませ〜😬🙏




実は1ヶ月以上
お店は休業してまして


おじじの
"アスパラ"仕事のお手伝いをしながら






新しく生まれ変わる
『スナックりこ』の
準備をしてましたよ〜😬💪



新しい『りこ』??

なにが?
どのよーに?




じ・つ・は。。。

おにぎらず🍙

ご存知ですか?





わかりやすく言うと

ご飯のサンドウィッチ的な?


アタシは作ったこないんだけど
ミキちゃんのインスタで見たことはあったの!





コロナ禍で
今までと同じように営業しても
ちょっと無理があるかなって思ってて。

なので、
🍺りこは当面の間
週末のみの営業にしました!


平日どうしよう…

と、
悩みに悩み😔
考えに考え🤔



アタシの右腕!
ミキちゃんは"知ってる人はすでにご存知"😬
お料理上手でね、
センスがいいのよ〜😍


もう!ここはミキちゃんに頼って😜



ランチ始めよ😆💪💦

って。



でも、お店でランチ始めても
きっと、お客さんの入りは見込めないかな🙄
って。

ならば!!!
自分たちが出向こう🤗
って。



前から
キッチンカーとか
いいなぁ〜って思ってたの。


色んなイベントに参加できるし
好きなとこで販売できたり、
楽しそう〜って
ミキちゃんとも話してたんだよね😊



ミキちゃんに相談したら
快く?…だった?笑

この話に乗ってくれて😀



そこからの準備はバタバタだったよね〜😆



試食会も重ねて
自分たちも肥えちゃったしね😂


コマッタコマッタ(・ω・; ゞ



色んな方に
意見やアドバイスもらって

作り直したりね💦


あ。ミキちゃんが😅



ミキちゃんのお料理は
本当に丁寧で
センスよくって
しかも、タレも全て手づくりなのよ😃👏


メニューにある
焼き肉だって
市販の焼き肉のタレじゃないんだから〜👍


もうー
ホント早く皆んなに
食べて欲しいーーー😆




じゃーーーーん❣️

スタートは
この5種類に決定✨




どれも もちろん美味しんだけど😬


アタシのお気に入りは〜




いや、
ここは内緒にしておこ〜っと🙃


食べてからのお楽しみ🎵

にしておいた方がいいよね😙



是非是非
ご賞味くださいね〜😋




目印は

こちらの
のぼり旗です👌





アスパラが採れる期間は

なるべく

新鮮なアスパラも

ご提供したいと思ってます🌱🌱🌱






※アスパラは、

朝の販売時間のみです🙏





ドキドキ♪ワクワクです🎵



楽しみで眠れないかも〜😅



明日はいつもよりも早起きなの😮


頑張ります😆💪