昨日は定休日♪


片貝町の紺仁へ



マスクの売り上げ金と
そして
夏用のマスクをいただきに行きました〜🎶




夏用のマスクも
紺仁ならではの肌触り最高です✨

オススメ〜❣️






叔母が嫁いだところで
アタシも若い頃は
お祭りには毎年お手伝いに行ってたんです✨


片貝祭りと言えば
四尺玉🎆有名ですよね。

身体中に響く迫力ある花火🎇

今年はやはり中止です😢


叔母が嫁いでから初めてのことだって。
寂しいね〜😕


「 お一日参りは浅原神社に行こうと思って😙 」

と話したら
叔母も一緒に行くと。





目と鼻の先にある神社⛩

だけど
叔母も忙しい人だから

「 お一日参りも久しぶりだわぁ〜 」って。







なんだかめっちゃ気分良く感じたのよね〜✨



今夜は



花火が上がる場所は非公開となってたけど
この辺で上がるのは間違いないな、
って思ってたんだよね!


後から聞いたら
やはり自宅の目の前で上がったって✨👏

よーく見えたって🤩


そのまま残って
🎆見て行きたかったけど

昨日はお孫のお風呂当番だったし
夜🍻お出かけの予定だったから
直ぐに🏠戻ったんだよね😙



全国各地で、打ち上げられた花火🎇
今朝のニュースで話題になってたね。

新潟県は17ヶ所で
華やかに咲いたんだって✨



Facebookのお友だちからいただいた
蛙の声がなんともいえない
いい雰囲気の動画 ⬇️






蛙の鳴き声とともに
🎆最高ですね😆👍


🎥提供下さった柳さん、
お手数をおかけしました🙏

素晴らしい動画をありがとうございます😊




花火🎆気になってましたが、


アタシは
亜湖とお風呂を楽しんだあと

次男に🚙送ってもらって💨



大好きなお姉さま方と
久しぶりにプライベート飲み🍻



コレこれ〜👍

当選したのよね✌️




【 サバス 】🍷
アタシのお友だちのお店です❣️

有効期限を延長してもらって🙏




        ⬇️ オーナー




たっ〜ぷり
🥩頂いてきました🥰


上質な赤身肉は
めっちゃ柔らかくてさっぱりしてたので
ペロリでしたよ〜😋





楽しすぎて
もう一軒行きたーい!!

と、わがまま聞いてもらって
🎤もひとつ大好きなお店で
一曲歌ってきました〜✌️


嬉しくて思わず
月曜から夜更かしでしたね😆


いつも付き合ってくれてありがとうー❤️




なんでいい日だ❣️😘





幸先の良いスタートです😊✌️