今朝も早起きして
お山🌱山菜採りに行ってきましたよー😅


今朝の空、おかしかったよ…
なんだか心配💦




こんなご時世に
地震とか怖いよー😫

なんまいだ
なんまいだ


祈りながら山の中へ🚙




今日の収穫場所は
川を越えて行ったのね。





もうお空のこと忘れて
はしゃいでる😅


出かけ際に母から
「 あんまりいっぺ採ってくんないね〜
 ぜんまいは大変だからやめらっしゃいね〜 」

とか言われて☹️

なんかちょっと気分悪くて
顔にでた😒


まだまだガキくせ〜アタシ🤪




あ、
素敵な帽子👒買いました🤪
もちろん、農作業用です👍


まぁ、でも
今日は 木の芽を中心に。

ぜんまいはやめて。

と決めて行ったのね😅


アホみたいに採らなかったのもあるし
場所にもよるけど

だいぶ身体が慣れてきたよ😙✌️


股関節も痛くないし
筋肉痛もほぼないし!




でね!
今日はお風呂に浸かってゆっくりしたんだけど
太もも🦵なんか引き締まってきた気がする!!

気がする、だけね😆




見てみて!!
ウド✨輝いてるでしょ😃❣️




美味しいのいっぱい食べて
あんまり動かないから
やっぱ太るかなーって心配してるのー。


新鮮な山菜は
マジ最高ーーー❤️


今日のウドは

あ、木の芽のほかに
ウドもちょっと採ったの😁

みずみずしくて、ほんっとーに
美味かった😋😋😋




採ってきた山菜を処理しながら
すでに プシュ✌️

🍺始めちゃった😙


どっかのオヤジみたいだね😆💦


このあと
お客さんからBBQ誘われて
せっかくなので山菜と梅酒を差し入れしに👍

2時間ほどお邪魔してきました!




当然、
🏠帰ってバタンキュー💤


こんな生活💦
今だけ許して〜🙏💦


お夕飯にまた晩酌🍺
アル中だね😅

Gwですから。。。
許して〜🙏💦 笑





そして、
今夜も映画鑑賞😙

アタシ
変わったな〜😌



昨日に続き

菅田将暉シリーズ✨ (๑>◡<๑)



くだらない会話に
大爆笑したり
ほっこりしたり

気づくとひとりごと言ってたり➰笑


単純に!面白かった〜😆




そのあと
まだ時間早いし
もひとつ観ることに⬇️



こちらはね〜

ニノが絶賛された作品だったよね〜


アタシ、俳優ニノは好き。


噂通り素晴らしかった!👏

人間の悲しい性とゆーか
うん、
良くも悪くも 人間の悲しい部分が
アタシには印象深かったな。



長ーいお休み、6回目の夜★

こんなに毎晩家にいるなんて😌
てゆーか、
いれるなんて😗

おうち時間、楽しんでる自分。

正直
自分でもちょっとびっくりなんだ〜。




明日は仕事モードです💪

homeworkでも
晴れだと気分上がるからね⤴️

明日も晴れますように✨


あ、
ぜんまい揉み揉み忘れずに😁✌️




はちゃまたあした。


おやすみなさい⭐