あれは たしか、3年前ひらめき電球


「 ね〜、りこさんで
   ホスト呼んで イベントやって〜 」

と、欲求不満女子が
ウチのお店で飲みながら呟いたんですびっくり


ラブラブ!新潟市まで行けば
ホストクラブもあるけど
遠くて行けないし〜
やっぱ💴高そうだし〜


ニコニコあ、出張ホストもあるよね!
聞いたことある〜


と、盛り上がってる中。。


〈 ウチ、わりと女性のお客さん多いし
     企画したら 面白いかも音符 〉

と、色々と考えてたんだよね!


やるなら
3月3日の ひな祭りで🎎乙女のトキメキ
とか長音記号2



でも、アタシ
だいだい この時期に
ダウンしたりして
現実にできなかった企画キョロキョロ


ついに!!
わたくし、立ち上がりましたグッ



昨年、
手術が決まった時。


自分を奮い立たせるには
何か企画し 目標を決めることで
頑張れるアタシひらめき電球

自分で分かってるのよね〜チュー



そいで、
思い出したのよ!
ホストの話をウインク



いやいや。
アタシが ホストと騒ぎたかったわけではありませんよ〜チュー



もう、走り出したら
止まらない〜おすましペガサス


年女、走る爆笑






まさか、
ホンモノの、ホストを呼ぶつもりは
ありましぇ〜ん口笛



地元 男子を ホストに見立て

お酒飲まない人もいるから
ただ ホストと騒いでも
それは " りこ '' らしくないしなー。

プロデュースのりこ、
色々 考えましたわよてへぺろ


『 ブラック=黒服 』
てな 意味で

とにかく、お雛様に
気分良く 居心地いい空間を♡
そして、この時くらいは
家のことは忘れて
楽しく歌って欲しいと♡


そしたら!!

「 ここは '' アコギ塾'' の出番だわラブ 」

ひとり興奮する アタシ爆笑


準備 準備長音記号2長音記号2




入院前に チラシ出してビックリマーク

ホストのピックアップしてラブ

で、
チケット🎟売り切ってひらめき電球


な〜んて 思ってたけど。
そんな簡単にはいかず…



でも 
快く引き受けてくれた
選ばれし ホスト君たちキラキラウインクイヒ

同じ地域の中でピックアップ☝🏼


カッコよくて 面白いグラサンハート

ガツガツ前に出すぎない
感じの良い 3人さん男の子




めっちゃいい仕事してくれました♡


お雛様方 何人かと
二次会まで付き合ってくれた
ノリの良いホスト君たち長音記号2

ありがとね!ニコニコ


よし!!

あとは、お雛様を集めなきゃ!

って、入院中も
📱使って 参加者を募りドキドキ


退院したあとも
🎟持って売りに歩いたり音譜


そりゃさ、初の試みは
参加者の方も 初なわけで
やはり ドギマギしますよねキョロキョロ


絶対、楽しい気分になるから!!
って、言葉で言ったところで
なかなか伝わらず汗


でもね。今回は

絶対 成功させたかったのは 
もちろんのこと!

アタシのためでもあったからね❣️



イベント 3日前に、

'' アコギ塾 '' メンバーの
練習してるとこへお邪魔して
打ち合わせニコニコ




今回は 女性のみということで
曲目も 考えて下さって

テーマは「 優しさ 」***

新曲まで取り入れて
張り切ってました!グッ


が、かなり緊張してたらしいです爆笑


なんと、
アタシにも 歌えってーーびっくり

マジではてなマーク

まだ お腹に力入んないよーあせる



それにしても

ドラム ドラムまで入ると
ウチのお店は ギュウギュウだなー💦


当初、30名募集をかけてたけど

無理だな、こりゃ

ってわけで 20名で
募集 終了チュー



いや。
逆に、この人数が ちょうど良かった爆笑


てか、参加者のお雛様方ドキドキ

メンバー最高ー合格合格合格






みんなの笑顔が
もー!最高ー!!爆笑爆笑爆笑


いつも元気いっぱいな方々ですが、
いつも以上に 笑顔が輝いてた乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この
満足感 充実感 一体感
感じる時が最高に
気持ちいいーチュー


くせになりますよ、ホントウインク



今回、参加出来なかった方からも
「 次回は ぜひ〜 」
と、連絡いただいたり。

「 大成功をお祈りします 」
と、お花まていただきました💐




感激です乙女のトキメキ

ありがとうございました♡




第1部終了後ダウン

やっと緊張もほぐれ
ちょっと生ビール乾杯しましょーよグッ

と、 バンドメンバーも一緒に
カンパーイ🍻



この 距離感長音記号2

近っ爆笑







晩〼、花束いただき
ご満悦〜〜爆笑



アンコールブルー音符
アンコールむらさき音符

と、大盛況音符







全員で歌ったり音譜





とても和やかな
素敵なイベントになりました♡ 







慰労会では
達成感たっぷりの
53〜57歳のおじさま方が
部活帰りの高校生のように
焼き肉をガツガツと食べていたのが
印象的でした爆笑グッ


あ、疲れ果てて
最後は おねんねです💤




とにかく、
穏やかで ガチャガチャしてない
落ち着いた雰囲気が持ち味の
アコギ塾メンバー乙女のトキメキ


ありがとうございました♡






次回もやってねー❣️

と 黄色い声が飛び交ってたので
また そのうちにギタードラムマイク


アコギ塾ファン、増員ウインク
おじさま方、
今後の活躍に期待大です照れ