先週末。

次男くん 初めての
高校文化祭

{9C1D0121-80C2-4A80-925E-6198938BDC29}




アタシの文化祭の想い出。。。

あんま ない


三年生の時、
お化け屋敷かなんか
つまらないのやってたかなー?

{71CB1F44-00E4-4549-B89E-78E071983833}

{4B61A6F2-9CD2-4BF3-BA42-FCC1DEE2E9DE}

{0C9935E5-D691-4617-B8EA-7FF8F4443682}


お昼過ぎに行ったもんだから

1- A の うどんは食べれず
しかも、だーれも居ない感じ


教室に
授業で学んだ発表とか
一所懸命作った作品とか

あるはずなんだけど
良くわからず



まー
メインは

あの 『 オタ芸 』を応援すること

次男くんの頑張りはソコなんで






久しぶりに 緊張してたな、アタシ


でも そんな心配をよそに
張り切って、楽しんで
カッコよく踊ってた!!






今回は新しい技も見せてくれたー



全4曲を踊りきり
颯爽と会場を去っていく姿に

【 随分と逞しくなったなー 】と
感じた母でした


撮った動画をLINEで送り

『 素晴らしい仲間がいて
お母さんは嬉しいよ♡ 』とコメントして


『 ありがとう。これからもよろしくお願いします。』

返事がまた やたら真面目


そんなボクちゃんの青春は続く。。。