今日は、
棚卸しと来年の準備を
済ませてきました!

二日間のお正月休み



ただいま実家にて

もちろんテレビ紅白歌合戦みてます

雪も降らず いいあんべだて


去年の大晦日、
体調を崩し ニ年詣りはおろか
町内の年賀交歓会も欠席するという
何とも切ないスタートの2014年

ちょっと振り返ってみますね長音記号2


1月
誕生日には たくさんの方々に
お祝いしていただきました。
感激~

2月
お店の改装で、一週間お休みしました。
カウンター席が増えて、
更にお客様を身近に感じる事ができ
幸せ~

3月
ブログ開設
お店に来れない方にも
りこを感じていただけて
嬉しい~

4月
りこ3️⃣周年
皆さんのおかげです

5月
キリンユーハークルのメンバーと
御殿場へ一泊
仲間と楽しく過ごせる事ができ
交流が深まりました合格

6月
ゴルフシーズン本番ひらめき電球
いろんなコンペに参加して
たくさんの方とお会いできました。
スコア関係なく、楽しみましたニコニコ

7月
スタッフ納涼会ビール
決して女子とは言いませんがあせる
女子トークに交ぜてもらって

8月
念願の⛳️軽井沢72ラブラブ!
叶えてくれた友人に感謝

9月
地元のお祭りに女子メンバーが増え
更に盛り上がったよねアップ
楽しかった~

10月
行事が目白押しビックリマーク
⛳️コンペ、コンペ…
第3回  りこカップも開催できましたチョキ

ベル結婚式で東京まで行ったり、
ハロウィンハロウィンでは白雪姫になったりにひひ

ハッピー


11月
山に初雪が降ったものの、それっきり。
今年の冬は~
 <暖冬&小雪>って、期待しましたよね

そんな中、友人のスナックが
NEWオープン祝日

アタシも初心を思い出し
改めて 頑張らなきゃビックリマーク
と。


そして、12月叫び


小雪のはずが…

ドカ雪❄️❄️❄️


毎日の雪かきで
お疲れモードだったかなあせる



毎日大好きな方々に囲まれて
幸せすぎのはずが、
たまに淋しくなったりして


飲み過ぎた夜もいっぱいありました。

が、常にいつも誰かいてくれて目

スタッフはじめ、たくさんの方に
助けていただきました。

本当に、こんなに皆さんの存在を
大きく感じた年はなかったです。

アタシはちゃんと応えられてるか、
上手に伝えられてるか…

わかりませんが、
来年も、もっともっと
皆さんを愛していきたいです

変な意味じゃないですよー


来年も、りこのスタッフを
可愛がってもらえますように



SMAPの
世界にひとつだけの花音譜

泣けるなぁ



皆さん、
良いお年をお迎えください