ただいまーっ(*^^*)


2014年、最後の営業日を
終えました


たくさんの方々が会いに来てくれてラブラブ
本当ーに、嬉しい限りです

年末のご挨拶もできましたし、
ありがとうございましたキスマーク


帰り道、この1年を振り返りながら
歩いてたんですが…

ジーンてきちゃいました目



とにかく、頑張れたのは
皆さんのおかげです

そして、信頼あるスタッフが
居てくれた事

アタシの支えです。
いつも、ありがとう(^ω^)


ゆみ姉☆
毎年の事ながら、頼ってばかりで
ゴメンなさいあせる
始めての人間ドッグでは、
お互い異常がなくて安心しました
今後も健康管理に気をつけましょうねひらめき電球


ロミ☆
今年はアタシの話ばかり
色々聞いてもらったね
遅くまで付き合わせたり…(´・_・`)
ありがとね


チカちゃん☆
今年はひとつ、
階段を上がった感じかな(^_-)-☆
躍進するであろう チカちゃんに
期待 大です
自信持っていこー


アヤちゃん☆
あっと言う間に
一年経ったね~
いろんな出来事があったけど
さすがアヤちゃん!
乗り越えてきたよね
悩み事は 遠慮せず
話してくれたら嬉しいな


そして、
準レギュの
キヨミ&ゆーこちゃんひらめき電球

何度となく助けてもらいました

みんな、本当に
ありがとうございました


新年会ビール
盛り上がろうね~



2015年も、
笑顔いっぱいのスタッフと共にキラキラ

お客様の居心地よいラブラブ

そんなお店つくりを考えながら、

スタッフ一同ビックリマーク
仲良く音譜楽しく音譜
過ごしていきたいです




もう朝だ汗


また、
あとでチョキ