今夜は、ゆみ姉&チカちゃんにお任せして

代休を頂いてます☆-( ^-゚)v


家での仕事もたまってるから

ありがたいっ(→o←)ゞ



来月から始まる 恒例の

「 水沢グルメ街道まつり 」の

スタンプカード作成を任されまして

がんばってますグー


( 今回より 4店舗で1枚となりました )



SH3L0136.jpg





そうそう♪


昨日、めっちゃ久しぶりの友達と

ケーキバイキングに行ってきましたひらめき電球


ふだん、ケーキ食べに行く事はないんだけど

どうしても付き合ってと言われて・・


長岡グランドホテルまでかお汗



SH3L01350001.jpg


結局、3種類も食べちゃったにひひあせる


あんまり甘くなくて、ペロリでしたシラー



車車中でのお喋りが弾んだねニコニコ

女同士の会話は止まらないんだな~




さあ、もうちょっとパソコン仕事がんばって、

久しぶりに ゆっくり湯船につかりたいと

思いまーす音譜