ご無沙汰してます(;´▽`A``



先日、

「ヒーリングサロン」とやらに

行ってきましたひらめき電球


生年月日を元に鑑定してくれるんだけど、

簡単に言うと ・・・

人生のアドバイスをいただくって感じかなp(^-^)q

(生まれた時間が分かると更に詳しく診断してくれます。)


嬉しかったのは、

今の仕事が「天性」ってくらいピッタリの職業合格

と言われた事о(ж>▽<)y ☆


85歳になっても、続けてるかも!

って・・・

ちょっとー(゚_゚i)



今年は少し 迷いがあったり、自分を見つめ直す年だそうでダウン


けど、常に祖先さまの強い徳を受け

見守られてるって(→o←)ゞ


ありがたや~


お盆には、しっかりお墓参りして来なくちゃ(b^-゜)




あ、

ちなみに ・・・


結婚は向いてないって汗


やっぱりしょぼん



でも、今が 

十分 シアワセだわラブラブ