こんばんは😊


今日は朝8時半からお掃除スタート🏃‍♀️〜💦

パンを食べて、始めました✨


実は昨夜、急にレディースDAYになってしまい

10日も早めに来たので、ナ○キンとかなくって、

旦那さんに人生初、って言うか男の人に

初めて買ってきて貰いました…。


別に恥ずかしがる歳じゃないし良いよーって💦

昨夜は神様に見えました🙏🙏


が、今朝から窓全開でお掃除断捨離タイム…

寒いよ…私はめちゃくちゃ冷え性です…


午後からは私の方が掃除欲が出てしまい、

結局ノンストップで18時までしてましたー💦


さすがに疲れました💧

気力無しで、今夜のおつまみです💦


今頃、お腹や腰が痛くなって来ましたー💦

明日は栄養ある物が食べたいです😅

また言ってしまってますね😅

栄養のある物って何かな?鉄分多めの物??


明日も良い日が迎えられます様に😊🍀