Hawaii 3day | テヨンペンの日常ブログです!

テヨンペンの日常ブログです!

気が向いたらちょくちょく更新していきます(^ω^)

さて3日目お願い

とりあえずこの日はお土産買漁ること、アラモアナでショッピングのフリータイムですキョロキョロ

アラモアナまで朝から行って旦那は時計やらスポーツウェアやら安いらしきものを購入ドキドキ

あたしはハワイにもかかわらず、ネイチャーリパブリックがあってテンションがあがりccクリーム買いましたニコニコ(笑)

値段は大差ないけど、もういいかと(笑)

安定のハワイのスタバもいくことにニヤリ

そっからウォルマート行ったりでお土産物色デレデレ

なにかとあったな口笛


{D7EB129D-F4A5-493A-8553-AC4196334219}

{436F7D5B-8301-4FB2-A706-4A7DF2BB3F86}

{58FECE03-9F84-4ED0-96AE-7DA4ABDC51EC}

{CB97FC93-4AE9-4A6A-87C0-6CF9D6AC7BC5}

夜は実弾シューティング旦那がいきたいいったから、いったら受付の人が韓国人でテンションがあがりました(笑)
韓国大好き!てよくわからんアピールえーん
 

買い物三昧3日目でしたニコニコ