秋に | テヨンペンの日常ブログです!

テヨンペンの日常ブログです!

気が向いたらちょくちょく更新していきます(^ω^)


夏もおわりかけ、秋にむかってますね( ^ω^ )

はやいものだ[みんな:01]


韓国旅行もおわりいよいよ来週にはハワイ旅行だよ!

なんか緊張する[みんな:02]


しかもハワイ帰ってきたらソシの新曲とDVDが発売とかなんて神月なの!

そしてそしてテヨンは相変わらずかわいいですな[みんな:03]

毎日Twitterでテヨンさんチェックをしてるんですが、

最近テヨンさん髪色暗い[みんな:04]

photo:01




金髪もにあうけど暗い方が個人的には好みだわ[みんな:05]


にしても、なんだこのにやけた顔。笑


でもソルリちゃんわかってるよね、テヨンが一番かわいいアイドルなんて!

photo:02




テヨンで癒される日々です[みんな:06]




iPhoneからの投稿