2013 GW | テヨンペンの日常ブログです!

テヨンペンの日常ブログです!

気が向いたらちょくちょく更新していきます(^ω^)

今年も今日でGWが終わりますヽ(゚◇゚ )ノ

早いもんだ!



ちょくちょく遊んだ記録を書きます得意げ



4/29


よっしぃと唯ちゃんでランチからのカラオケいきました!


モスでご飯→カラオケ→もっチモでご飯→スタバ ってすべて食べてる(笑)

photo:01




だから太るんだよな!


最近やばいからジムで走ってるんです(/TДT)/


てこれは置いといて、最近三人で遊ぶ事が多くて、楽しいさくらんぼ


次は伊勢神宮に行くつもり!



5/3

谷さんとひかりちゃんとあさやんでごち村でランチ!




GWだし、集まろうってなりましたさくらんぼ

photo:02




みんなの恋愛事情が聞けて楽しかった(笑)


みんないろいろあるのね!あさやんが10月に結婚式あるらしく、楽しみだワイン


友達の結婚式って実は初めてだからドキドキします!



そのあとは谷さんとスタバで新作を飲みました!すっごく美味しかったですぶどう



5/5

のうでぃとバーミリオンというおしゃれなバーに飲みに行きました!


本間おしゃれで、あたしたち入っていいのか?!て感じやったけど(笑)お酒も料理もすごくおいしかった!




またいきたいな~さくらんぼ

やぱのうでぃといるとめちゃ面白い!いつも思う事だけど、ほんと好きだ(笑)


お金の話とか恋愛の話とか、かなり盛り上がってしまったハート

photo:03







GWは今日で終わるけど、また明日からがんばらないと!

伊勢神宮、そして、ミリショーのUSJライブが控えています!来月は韓国へ旅行行く予定です!




どうでもいいけど、個人的にやる気がなさそうなのに実はすごく真面目なともちんが好きだ(笑)



でもね!




あたしの天使はいつだってテテちゃんだわんドキドキ


photo:04