にゃん
やほーいっ
渋谷のリバースちゃん\(^ー^)/
まさかまさかの
まるまる4周年!
2006年8月にリバでショーとコンテストに出たんだよねっ
4年前の今ごろは猛練習してた頃だね
懐かしいけど
あっと言うまやー!
4年でどんどん変なチームになってしまったね笑
そんなうちらの8月1発目のショーは
8月7日 東大和ハミングホール
Repoll:FXさん主催の
RUN UP!
です
渋谷★リバースと
BIG JUHNライブで一緒にダンサーやってくれた はるか氏のチームも出演するよっ
東大和でこんな大きなダンスイベントはなかなかないので
お近くの方はぜひー☆
その前に
ダンス友達と箱根に行くなりよー!
しかも
リアル人生ゲーム
と名付けた
なんともハイリスクな罰ゲームがかかったチーム対抗すごろく式。笑
うさぎvsパンダ
先に箱根にたどり着くのはどっちだー!
敗者は
来月のCONNECTで壮絶なショーをしなくてはなりません!
負けないぞっ
けど負けても楽しそう。笑
渋谷のリバースちゃん\(^ー^)/
まさかまさかの
まるまる4周年!
2006年8月にリバでショーとコンテストに出たんだよねっ
4年前の今ごろは猛練習してた頃だね
懐かしいけど
あっと言うまやー!
4年でどんどん変なチームになってしまったね笑
そんなうちらの8月1発目のショーは
8月7日 東大和ハミングホール
Repoll:FXさん主催の
RUN UP!
です

渋谷★リバースと
BIG JUHNライブで一緒にダンサーやってくれた はるか氏のチームも出演するよっ
東大和でこんな大きなダンスイベントはなかなかないので
お近くの方はぜひー☆
その前に
ダンス友達と箱根に行くなりよー!
しかも
リアル人生ゲーム
と名付けた
なんともハイリスクな罰ゲームがかかったチーム対抗すごろく式。笑
うさぎvsパンダ
先に箱根にたどり着くのはどっちだー!
敗者は
来月のCONNECTで壮絶なショーをしなくてはなりません!
負けないぞっ

けど負けても楽しそう。笑