やはり本日「あぁ・・・とうとう・・・」と思ったヤフトピは
中田“カウボーイ姿”で帰国 でした(苦笑)
もっとほかの言葉で書いてあるのもありましたが
わたくしは中田さんに敬意を表して・・・ね。
けど私も以前、黒服着てる頃こんなストール持ってたけど。
持ってたっていうか、今もあるんだけどなぁ。
一応ギャルソンのなんだけど、それにサングラスで変身可能なのか。
そうかそうか。忘年会でやるかな・・・。
ってか、連日モスへ抹茶ラテを飲みに行っていたせいか
懐は痩せ、身体は肥えていくという最悪ケースの状態です。
これじゃいかん!と、まず節約から。
ダイエーで「お抹茶」を購入。で、牛乳はびん牛乳を2本も入手(1800cc・・・)
あとは上に乗っている「泡あわ」だけなんだけど・・・
近場にあっても入手困難だった(笑)まぁよしとしましょう!と
最近は自宅で抹茶牛乳を温めて飲んでおります。けど抹茶がダマになるー。
これで少しはマシになるでしょうか。
おっさんら が来日するのに準備するのは金だけじゃなく、身体もどうにかしなきゃ
万が一ステージに上げられたら、皆様にわたくしのブリジット なみのケツを
曝すハメになるのは・・・きつい。
翌日、めざましテレビで蝶ネクタイに紹介されて、大塚さんに
「いやぁ・・・ご立派なおしりですねぇ~」とコメントされるのもキツイ。
いや、いいチケット買えたらの話だけど・・・。
いやいや、本当に来日したらの話だけど・・・。
ややや、ビーノ ばっかり食べるのやめてから妄想しましょうよ・・・。
