朝から電話が鳴った。

「やっぱり今日はそっち行かないから」ってオイ!!!!!

朝から電話が鳴るとモキュっとします。

脳みそが「寝坊したっ!遅刻したっ!お前はクビだ!!」って自動的に思うらしい。

まぁ、もう1日まったりできるから結果オーライなんですが

だるすぎてやっぱり怒髪はパスした。王子ごめん。写真はまた今度。


ちゅうワケで昨日からひき続き「映画鑑賞会@サビシイinお前なんてごはんぬき」を。

そしてこれもまた引き続き、ヒューグラントものを。

フォー・ウェディング という、わたくしには自爆モノよりのタイトルなんですが(笑)

最初の頃は「あぁいつものヒューだなぁ(笑)」くらいに楽しんでいたんだけども

話が進むにつれ、なんともまぁ情けねぇこの男を絞め殺したくなりましたよ。ええ。

最後の選択には、自分の人生だもん。そうするべきじゃね?と納得したけどさ。

しかもこの男、寝坊魔なんだよ。

寝坊したっ!遅刻したっ!お前はクビだ!!ってYOU、言われチャイナよ。


このDVD、私が利用してるレンタル屋で取り扱ってなくて

先日偶然見つけて、「きゃっほー!やっと見れるー!」と喜んだんですが。

いや私の好みの問題だし、ヒューがダメ男を演じるのは普通なんだろうけど

久々に「もう2度と見ない」と思った映画でした。

んで、口直しに見たのは「水曜どうでしょう・シェフ大泉クリスマスパーティ」でした。

音ログ同様、見るモノもごった煮であります。


そして明日は姉がいなくて出勤日。

かみさま、明日は普通出勤です。

目覚ましはいつもの通りに5個セットしておきますので、どうかよろしく。

あ、アナタは遠慮しときます。

それヤラれたら心臓モキュッとすること間違いなしなんで。



うそです。見たいです。