札幌のカウンセラーcallingです
HARERUYAへようこそ✨



もうすぐ夏至ですね


道理で陽が長いはずです



スティービー・ワンダー

本当に久しぶりに聴きました







自宅サロンで

その後にヒーリング

そしてアチューメント



私のハートが振動します


こんなにね

辛かったから

セッションの最後に
 
お客様がピックした





もう充分

手放しましょうね



カードの出現は

本当に的確です





先日の明治神宮






光が射す中


特別参拝の前後







どんな恵みが…








あぁ~リアル


そうなんですね


今後はまだまだ


人恋しく

グダグダの海を泳ぐんだ…


やはり うん そうよね

これまで御縁を頂いた方々

そして

これから御縁で繋がる皆様


ますますよろしくお願い致します


なんだか納得👍


言霊学入門

言霊カウンセラー講座

90分✕5回

5万円

夏至までのお申込は

割引価格 3万5千円です

興味のある方は是非✨

↓こちらから



いざ


今年後半のスタート

準備は始まりました❗

9月からの修行

着々と予約致しました👍




今日はエスコン







巨人に三タテは阻止したい








巨人の応援団スゴ❗



延長12回引き分け


友人との楽しい1日に感謝



明日はチカホ北3条広場

10〜18時

お待ちしております😊



楽しい夏を過ごしましょう🌈







HARERUYA