札幌のカウンセラー幸calling鈴です
HARERUYAへようこそ✨




先日のチカホイベント

新月にお越し下さいました皆様

ありがとうございました



_(._.)_




あ〜 いたいた


お友達をお連れ下さった顧客様



いつもありがとうございます



皆様との素晴らしい御縁で

今日も過ごしております




今週は久しぶりのLunch


友人が予約してくれた

生パスタのイタリアン





手作り陶器の温かさ




Coffeeも絶品です👍





ギャラリー併設














大盛況の店内

奥様大集合(笑)

陽射しも雰囲気も

明るい店内で

ステキな時間を過ごしました



さて

最近のご相談


親のコントロール

苦しいけれど逆らえない

このままの関係で

先立って欲しい


生きているからこそ

向き合える


老いては子に従え

などと

最近は聞かないかも…



経済的自立は出来ない

せめて

精神的自立


誰かの人生の一部で生きる


周りからどう思われるかが

とにかく大切


自分であること

自分がどう感じでいるのかさえ

解らない

自分はどうしたいかなんて

全く解らない



先生あと30分延長しますから

私を変えて下さい



何十年もかけた人格を

30分で変えるなんて

そんな魔法は使えないのです



まず

自分が本当に変わりたいのか

自分と向き合う覚悟があるのか


そのきっかけ

お手伝いはできるかも



結局 不幸な方が楽なんです

言い訳があるから

上手くいかなくても

悩み続けていても

誰かのせいなのです




承認欲求を手放す

自分が良ければ全て良し

自己満足万歳
\(^o^)/



自分を愛せる程

自分を知っていますか?



身体も心も健やかに

なかなか難しいことの様ですね







次回3月24日(日)

チカホビッセ横占いコーナー🔮

お待ち申し上げます




HARERUYA