札幌のカウンセラー幸calling鈴です
HARERUYAへようこそ✨



先週のチカホイベント

お越し下さいました皆様

ありがとうございました


m(_ _)m



今までで一番納得できます

と ステキな御婦人


お孫さんの事が気がかりな様で

見守りながらの心づくし


心配するより祈りましょう❤



最近お久しぶりのお客様から

ご依頼が続き



印象が変わりましたね…と


確かに12㌔の減量は

自分では少しずつの変化で

改めて半年前を振返り


思い出すこともままならず(笑)


とにかく

前しか向いていない人生感

さあ ここから❣️




先生 私結婚したんですよ

娘と旦那と行きたいです



え~~~


こちらも1年ぶりのお客様

しかも近くに引っ越してきていると



先生に言われて

積極的に動きました

私は3回目だけど夫は初婚です



色々あった娘様の事も一緒に抱え

鑑定では

ミラクルな御縁💫

やつと出会ったのね


心からおめでとうございます💖


1年あれば

変化に満ちた未来が拡がるのですね



さて

春からは…

何やら新しい動きの気配












インド旅行の打ち上げからの

次回作戦会


ん…何やらおかしな方向へ…



ま 人生楽しんだ者勝ち

流れに委ねることにします



年間リーディングは2月末まで


3,4月は新年度のリーディング

承ります


ご自分のお誕生日

お仕事のスタートに合せてもOK


ご自分のタイミングで

お声がけ下さいね






美味しいお酒も大切よね🍸




HARERUYA