札幌のカウンセラー幸calling鈴です
HARERUYAへようこそ✨



残暑お見舞い申し上げます

酷暑の中皆様お元気でお過ごしですか


猛暑に台風

被災地の皆様

心よりお見舞い申し上げます

どうぞお身体お大事になさって下さい




札幌も猛暑が続いて

先週は連日早朝に起き出し

北海道神宮へお参りへ






北海道の七夕は1か月遅れ


短冊が飾らせています






朝5時は本殿までは入れず


ここからのお参り



境内は静か


何とも言えない清々しさの中



しばらく散策






エゾリスが枝を走り


ジャーンプ🐿



いい事ありそうな日です









光り輝く五つの黄金


言霊学でいう五母音⁉️




訴えかけてくる様な…



鰹木が奇数






素晴らしい皆様と


言霊学を共に学び合うこの頃



感謝と幸せ



それぞれ自分の人生に


真摯に向き合い模索する






五十音全てを駆動させる イ




言霊学の学びが


精神性を益々高めることとなりますよう






今日は新月



先日こんな素敵なカードを頂きました





と〜っても可愛い😍ですよね👍




新月は切り替え


新しいはじまり



皆様は何を思われますか




私は怠惰な生活ゆえに


地下鉄の階段が辛くなった肉体を


改善したいと思っております



10月の健康診断まで


どれだけ結果がでるか



チャレンジしてみます😊





今週の土日19.20日


チカホイベント


ビッセ横占いコーナー🔮


10〜18時


お待ち申し上げます



お盆明け


今年後半をどう過ごしますか⁉️



何にコミットしますか⁉️




お悩みの本質と原因


向き合うきっかけになると幸いです







最近の感動



再放送中のあまちゃん


夏ぱっぱの着物の柄がウニ‼️


ウケる〜🤣






HARERUYA