初夏でも寒い札幌です

皆さんお元気ですか…


昨日は夏至

6年前 円山ルームを閉め半年のお休み後

自宅サロンとしてスタートした日

まさかの再開

お休み中も自宅におしかけてくれた方々 笑

居間に広げた施術台 泣いた笑った

感謝しかありません

必要と思って頂きありがとうございます

小さなお部屋ですが

今後も本当の自分でいられる場所として

いつでもお待ちしております🧡



巷は少しずつ人出が多くなっていますね

まだ自粛モードの方もどうぞマイペースで

ただ 元の生活には戻らないということ

今まで日本人が大好きだった中流意識

その部分はすっかり必要なくなる近未来

わずかな上流 そして実はかなりの下流

振り分けられるのか淘汰されるのか

存在が無くなるのか…シビアな現実です

どちらにせよ 変化を楽しめたら最高✨


週末のランチはスープカレー



久しぶりの山頭火




スパでは初めて通知システムに登録しました




落ち着きのない夫は出かけたがりの為

自粛中もランチによく出かけていましたが

確かにこの週末は混み合っていましたね


そして地下歩行空間のイベント

明後日24日北3条広場出店します‼️

昨年末以来半年ぶり

季節柄手編み帽子は無いです 笑

手編みマスク

陶芸ブローチ

リサイクル衣料

アクセサリー などなど↓




皆さまお待ちしてま〜す🌈