雨の東京です
皆さんお元気ですか…


今日から4月

毎年恒例の添乗員型旅行 笑  出発


朝旦那はんに

新元号は  R   くるよ〜!と告げて

会社まで送った後は

80代後半の母と叔母を乗せ新千歳空港へ


11時半発の便で飛び立ってすぐ

機内にTV放送の画面が映し出された❣️


おー   R  きたよーーーー✨

それに

個人的に日本を表す  和  がいいなぁ

と願った通り    嬉しいーー❣️







羽田空港からリムジンでホテルへ

やたらとリクルートスーツにコートの若者が

団体さんでいるな…と思ったら

今日は入社式なんだね〜



2人にはホテルで休んでもらい  

夕方から1人上野公園





桜は満開🌸











閉館までの45分間楽しみましたー❣️






次は六義園へ







名物の桜はもう葉桜に近い感じ










ライトアップの時間には沢山の方々が





駒込から池袋の山手線は激混み💦


仕事終わりの娘達もホテルに集合


部屋でしばし80代と談笑の後は


久しぶりに3人で飲みに出ました






長女は明日勤め先の学校で入学式

二女は明日からロンドン出張

私も明日は朝早くから日帰りツアーの為

つかの間の池袋の夜は

それでも爆笑の連続で

相変わらずの3バカナイト✨



ま  それぞれ何とか自分の道を

戸惑いながら進むしかないさ!




たとえ今  自分の心や状況が

暗闇だと感じていても






暗闇を追いやることなんて出来ないから



出来ることは…ただ光を灯すこと






やがて光は広がっていく







札幌のルームでは  キャンドルと燭台

そして100均で買ったチャッカマンを用意して 笑

あなたをお待ちしております  👍



あなたの心に光を灯せるのは

あなた自身だけだから…