快晴の札幌です

皆さんお元気ですか…

 

 

 

楽しませてくれました~

 

魅せてくれました~

 

アントラーズ (人''▽`)ありがとう☆

 

レフリーがMVP???

 

 

それも含めて レアルだよね~

 

クリスマスプレゼントはこの試合で充分過ぎる

 

嬉しかった~ありがとう鹿島!!

 

 

 

 

 

皆さん週末はイブですね

 

どんなご予定に胸を膨らませていますか

 

この時期は街の灯りも輝きが増して

 

ステキな気分になりますよね

 

大通り公園のホワイトイルミネーションも

 

寒さの中で雰囲気たっぷりです

 

小樽運河も神秘的で落ち着いた美しさですよ

 

 

 


23日は楽しいイベントがありま~す

 

    ☆カラーキューブセラピー☆

 

パワーアップを続ける早姫さんのセッション

 

クリスマスのお楽しみにぴったりですよ!

 

 

 

 

ホリスティックルーム♡りとり~と♡は

 

23.24.25日お休みさせていただきます

 

各セッションは26日までとさせていただきますね

 

今年も沢山のご縁に感謝いたします

 

本当にありがとうございました  m(__)m

 

 

 

 

皆さんに心あたたまる聖夜が訪れますように…♡