明日は大雪になるらしい札幌です

皆さんお元気ですか…

 

 

道が ツルツルだから~

 

もう運転辛いわ~(-_-;)




磨きあがってるでしょう

 

信号で止まったらもう動き出すのが大変

 

シーズン初めということもあり

 

ストレスマックス!!

 

母が体調を崩し看病疲れもあり

 

 

肉が食いたーーーい

 

 

たまに襲う衝動

 

運転中ランチの旗に引き寄せられ

 

気が付けば一人焼肉してました

 

いいよね~たまには本能のままでさ

 

 

 

今日の新千歳空港は欠航が相次いだようですね

 

この時期仕方ないけど

 

人生で数々の欠航被害

 

思い出すだけで冷や汗出るわ

 

いまだに色々な焦りの感情が背中を這う

 

あの空港内の混乱はきびしいからね~

 

 

 

 

最近はあたりまえの毎日が本当に大切

 

ただ何事もなく1日を過ごすこと

 

こんな幸せに今まで気づかなかった

 

 

明日は雪だし家で過ごそう

 

それが可能なんだから 幸せってこと

 

 

そして新しいおこちゃまを

 

いっぱい可愛がってあげよう






 

 

 

 

 

皆さんのんびり幸せをかみしめる週末でありますように…♡