みなさんこんにちは🎵
まもなく1週間が終わりますね📅
みなさん今週もお疲れ様でした✨
週末は雨予報がありつつも、気温は火曜日ほど下がることはなさそうです🌡
これからの季節、寒暖差も気になりますが本格的な夏到来ということで🌞
暑さ対策や熱中症予防が必要になってきますね🪭💦
すぐできることとして👆
一番お手軽なのはやはり水分補給ですね😄
りりーふに通所されたら涼しい休憩室にてお水で水分補給を行ってください🥛
また、ブログでも毎年恒例のひんやりグッズのご紹介もしてまいりますよ🫡
それでは本日の昼食をご紹介いたします🌶
🍚ピリ辛豆腐丼
🔸つけもの
🥗キャベツのサラダ
🥬みそ汁
🍊フルーツ(オレンジ)
最後に来週の献立をお知らせします📄
改めて、今週もお疲れ様でした😌
良い週末をお過ごしください🌈
見学・体験ご希望の方はお問合せフォーム
もしくは、お電話にてお問合せください😊💕
どんな事でも
お気軽にお問い合わせください😊
スタッフ一同
ご連絡お待ちしております😄
お問い合わせ:011-213-0816
りりーふホームページ
こちらもご覧くださいね✨
りりーふ北大通り ホームページ
りりーふ北大通り X(旧Twitter)
https://twitter.com/relief_hokudai
りりーふ北大通り instagram



