みなさんこんにちは🎵

 

まもなく1週間が終わりますね📅

 

みなさん今週もお疲れ様でした✨

 

 

週末は雨予報がありつつも、気温は火曜日ほど下がることはなさそうです🌡

 

これからの季節、寒暖差も気になりますが本格的な夏到来ということで🌞

 

暑さ対策や熱中症予防が必要になってきますね🪭💦

 

 

すぐできることとして👆

 

一番お手軽なのはやはり水分補給ですね😄

 

りりーふに通所されたら涼しい休憩室にてお水で水分補給を行ってください🥛

 

また、ブログでも毎年恒例のひんやりグッズのご紹介もしてまいりますよ🫡

 

 

 

それでは本日の昼食をご紹介いたします🌶

 

 

 

🍚ピリ辛豆腐丼

🔸つけもの

🥗キャベツのサラダ

🥬みそ汁

🍊フルーツ(オレンジ)

 

 

 

最後に来週の献立をお知らせします📄

 

 

 

 

改めて、今週もお疲れ様でした😌

 

良い週末をお過ごしください🌈

 

 

 

見学・体験ご希望の方はお問合せフォーム

もしくは、お電話にてお問合せください😊💕

 

 

どんな事でも
お気軽にお問い合わせください
😊


スタッフ一同
ご連絡お待ちしております
😄

 

お問い合わせ:011-213-0816

りりーふホームページ

 

 

こちらもご覧くださいね✨

 

 

りりーふ北大通り ホームページ

http://www.s-relief2.org/

 

りりーふ北大通り X(旧Twitter)

https://twitter.com/relief_hokudai

 

りりーふ北大通り instagram

https://www.instagram.com/relief_hokudai

 

みなさんこんにちは🌞

 

 

本日25日は工賃日でしたよ💡

 

みなさん印鑑のご準備ありがとうございました😌✨

 

 

5月は大型連休があり街並みが少し違うように感じたり…

 

徐々に暑くなって半袖か長袖が迷ったりもしましたね👕

 

5月のブログでは地下鉄中島公園駅入口に咲く

 

桜の写真をアップしておりました🌸

 

 

来週には7月に入り、本格的な夏がきますね🌞

 

今日は1ヶ月を振り返りつつ、ご自身の頑張りを労わる日にしていただき

 

残り6月も一緒に過ごしていけたら嬉しいです😊

 

 

作業のこと、ステップアップから

 

日常の困りごとなどなど…

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ😌

 

 

 

 

それでは本日の昼食をご紹介いたします🥢

 

本日は6月最後のスイーツDayにて

 

ノースマンの抹茶味のリクエストをいただいておりました🍵

 

合わせてご覧ください📸

 

 

🍚ミニわかめご飯

🗾山口名物!瓦そば風

◻️豆腐よせ

🥗ちしゃなます

🍐フルーツ(洋なし缶)

 

 

 

本日の昼食は都道府県名物シリーズでした~🗾✨

 

瓦そばは過去にも何度かご提供しているので

 

瓦そばファンの方がいらっしゃいましたよ😄

 

 

これからお蕎麦がおいしい季節がやってきますし

 

今後のりりーふのお食事もぜひご期待くださいませ🎵

 

 

 

本日もお疲れ様でした🎐

 

見学・体験ご希望の方はお問合せフォーム

もしくは、お電話にてお問合せください😊💕

 

 

どんな事でも
お気軽にお問い合わせください
😊


スタッフ一同
ご連絡お待ちしております
😄

 

お問い合わせ:011-213-0816

アメブロ:http://ameblo.jp/s-relief/

 

 

こちらもご覧くださいね✨

 

 

りりーふ北大通り ホームページ

http://www.s-relief2.org/

 

りりーふ北大通り X(旧Twitter)

https://twitter.com/relief_hokudai

 

りりーふ北大通り instagram

https://www.instagram.com/relief_hokudai

 

みなさんこんにちは😄

 

昨日の大雨が嘘のような快晴でしたね🌞

 

あたたかくてまさにお散歩日和な1日でした~🚶

 

 

 

 

明日、25日㈭は工賃日となっております💡

 

みなさん印鑑のご準備のほどよろしくお願いいたします🫡

 

 

さらに、明日はスイーツDayにて💚

 

抹茶味のノースマンをみなさんにお楽しみいただく予定です🍵

 

もし抹茶味は苦手だよという方がいらっしゃいましたら

 

遠慮なく職員までお申し付けください😌

 

 

それでは本日の昼食をご紹介いたします🗽

 

 

🍗NYチキンオーバーライス風

🍢冬瓜といわしつみれの煮物

🧂トマトと水菜のゆず塩和え

🧅オニオンスープ

 

 

NYチキンオーバーライスを初めて聞いた方もいらっしゃるかもしれませんね!?

 

ニューヨークの屋台からはじまり、

 

その美味しさで世界で親しまれるようになったとのこと🗽

 

 

スパイスの効いたご飯の上にチキンとヨーグルトソースをのせ

 

お野菜と一緒に混ぜていただく一品となっておりました~

 

 

 

都道府県名物🗾のみならず、世界の料理シリーズも登場ということで🗺

 

今後もりりーふの昼食を楽しみにしててくださいね🎵

 

 

本日もお疲れ様でした🌞

 

見学・体験ご希望の方はお問合せフォーム

もしくは、お電話にてお問合せください😊💕

 

 

どんな事でも
お気軽にお問い合わせください
😊


スタッフ一同
ご連絡お待ちしております
😄

 

お問い合わせ:011-213-0816

アメブロ:http://ameblo.jp/s-relief/

 

 

こちらもご覧くださいね✨

 

 

りりーふ北大通り ホームページ

http://www.s-relief2.org/

 

りりーふ北大通り X(旧Twitter)

https://twitter.com/relief_hokudai

 

りりーふ北大通り instagram

https://www.instagram.com/relief_hokudai