マイアミオープン | ドアノブロックと錦織圭君大好き

ドアノブロックと錦織圭君大好き

ドアノブロックと錦織圭君の活躍

パリバオープンは
ティェム君が優勝
ティェム君一歩も引かなかった
見事なプレーでした
フェデラー選手は2セット目から
調子が悪く見えた
ティェム君の調子が
良くなったのかもね
優勝おめでとう🎊
グランドスラムは圭くんが
先に優勝するからねウインク



いよいよマイアミオープンが
明日から始まるぅ爆笑

マイアミは相性のいい大会
ドローもいい感じウインク


ティエム君の山

2R
ラヨビッチ選手
3R
キリオス選手
4R
チョリッチ選手
準々決勝
ティェム君
準決勝
ジョコビッチ選手
決勝
フェデラー選手
(あくまで私の予想です)

今回はナダル選手欠場で
圭くんは第5シード
準決勝でジョコビッチ選手となら
良いドローでしょう照れ

こんな記事見かけたよ




私もキリオス選手との試合
とても楽しみ
熱い試合が見られるぞ♡


ふくらはぎのテーピングもなく
調子の良さそうな圭くんですが
無理せずに、怪我しないように
頑張ってほしいです‼️

みんなで錦織選手を応援しよう目


過去のマイアミオープンの試合を
お楽しみください♡