今日から8月☀️








シャンプーを使い出して
数日たちますが
違いを実感しています😋♥



見た目も触り心地も
匂いも🙆🙆🙆💖(笑)

なんだか髪の毛1本1本
しっかりした気がしますね(♡´▽`♡)




面倒くさがって
市販のシャンプートリートメント
使ってた自分を
ぶん殴りたいです( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
(結構髪が大ダメージを受けました)







最近の購入品😉👍✨


{6FF7016F-0094-4400-AC66-3173AA908617}



今話題のNドット!!♡



インスタなどのSNSで
美容師さんがよくあげてますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎



私も流行に疎いので
最近まで知らなかったのですが←



友達の誕生日プレゼントを
みんなで選んでてNドットのバームタイプを
プレゼントしました🎁💕
(友達も自分用に購入してました(笑))


ワックスなのに
天然由来100%で作られてるので
ハンドクリームにもなるという
スグレモノ(∩ˊᵕˋ∩)・*






わたしはスプレータイプ♡



今まで使ってたものだと
髪の毛がパリっとしてしまったり
変なツヤ?wがでてしまったり😭😭😭


こちらは
程よく固まるので
ほんとに自然な感じに仕上がります😋!

重たくならないのに
しっかりキープしてくれて
あとシャンプーで素早くオフできるのも
魅力的ですーー*ˊᵕˋ*♡
いいことづくし😚💖




たくさん種類があるので
迷っちゃいますね😚

ほかのも使ってみたいなーー🤔🤔💭