ゆっくり 少しずつ…



色々車両チェック



今までこんな所 開けたことなかった…

最近モーターの中のベアリングが

破損するというのを 結構聞きまして…

中のカラー シムが減っていると

大変なことに… チェック!

 ラジコン始めて数年…



M12S 遂に…

アクセルオンでも進まない…

さらに

ニュートラルを判断できなく
なってしまいました…えーん

バックにも入らない。

サンワさんに修理依頼


帰ってきました

爆笑

これがなんと…

驚くほど レスポンスが良くなり!

スパーギアーの丁数が

1,2…減ったと思うくらいの激変でした!

またセットやり直し…笑い泣き

ゆっくり 少しずつ…

前に進めたら…

SRC 坂本