自粛 自粛で…

何回も 何回も 妄想バラシ

どんだけオイルつかったか…

よく動くようになったら また 

セットし直しだ〜笑い泣き


どーしても左右合わせたいが笑い泣き

これが…なかなかあわない…

なんでだろ〜な。

おつげをくださーいラブ

ついに

でますね〜!
何回も試乗させていただきましたが…

やはり いいかんじですね〜!ラブ

もう一台 戦闘機行っちゃう!?爆笑


2つ飛びだと思ってたスパーギア…

奇数もあるんだ〜!全部集めたろ!

今回は91を! 

いい感じかも…グラサン

我が家てもやりましたよ〜

これイチゴ2パックつかう…

何日やったか…ガーン

本日、月曜と明日火曜、メンテナンスのため…

SRCの営業時間が11:00〜18:00位

とさせていただきます。

申し訳ございませんえーん

なにとぞよろしくお願いいたします

SRC 坂本