ウイルスについてのコメントを

どのように 表現するか…

悩んでおりましたが…

SRCでは…

入り口に



 
各テーブルに


を備え付けさせていただきました。

見えないものとの 戦いですか…

ご協力をお願いいたします。



yodoさんの リニューアル ガルム!

とても 素直な 良い車でした…

ホントにノーマルかな〜…

なんか秘密が… 

yodoさんは…  「ない…」って…

皆さん 是非試乗させていただいて

みてください!



めっちゃノートとってる!

絶対に…伸びるタイプだ〜爆笑


胸のポケットに… ペン入りすぎな人も…

そして また 一人…
オプション付きで…

ありがとうございました〜!ラブ

SRC 坂本