週末もありがとうございました



やっぱり いっぱい走行!

たのしいですね〜ラブ

伊豆からの少年!

豪華なシャーシですね〜!爆笑



この日はカツるどころか…

お助けY木さん! Kッキー氏!ありがと〜



なかなかまだフィーリングが…

つかめないでいます笑い泣き

いいとこみつけなきゃ〜…


これをつければ良くなる事

間違いなし! 何番かな〜…

細かくつくられております!

H中さん。
毎週 新しいボディーのような…おねがい

M氏より 戴いたサンプル

激落ちくん!


どこまでいけるか…

周りでちょっと動くだけでなびく〜。


ガーン

で お買い物で ヤマダ電機に!

今は 電機屋さんで コーヒーも

飲めちゃうんですね〜おねがい……ん?


1日 2食…って… 限定すぎ…ガーン

電機屋さんで かつサンド…

とっても美味しかったですよ! 是非!

マイセン ピーターパンにも匹敵かな爆笑

SRC 坂本