決戦明けの次の日


ん…!?



2日 連チャンだ〜。

ありがとうございます爆笑


おっと… 新しいチームが… 結成!ラブ

このチームは日々の進歩が 早すぎ!

もう常連の方々と普通に…グラサン



出ました〜。Y木さん! 

最近はガルム

凄い調子良くなったと聞いていたのに…

この日は 私とマッツ○はほとんど

走行せずに…付きっきりびっくり

なんとかしたいですね〜。


って…はい 21:00過ぎてる〜。笑い泣き

課題を渡して… 次回は奇跡が起きるか…おねがい

きっと私達をブッチギリで

置き去って行くことでしょう…! (笑)



走行途中で…ボールデフが…破損してしまった!

T下さんえーん 復活を〜!

私はシャーシで 追いつけないので

スーパーチャージャー登載ニヤリ

重さと抵抗で更に遅いか…笑い泣き

でも気に入ったから いいかな…

ありがとうございました〜!

SRC 坂本