各地から たくさんの強者が

各々のマシーンと一緒に

SRCに集まった…


 
あざーっす!



ナガンキーさん
アダンキーさん
ワトンキーさん 

噂通りの走り!

そんでもってとてもフランク爆笑

とにかく場を盛り上げてくれました!ラブ

急に…


「おーい!お前ら〜!これほしいかー?」って

ジャンケン大会おねがい ほしかった〜笑い泣き

そして… また急に… ワトンキーさんの

コンデレが! 

1位には…

「おい!一番普通車の奴!
  これをレーシングカーにしろ!」って。


ご存知! マッツンウインク

そして 一番ボディーの汚れてる、と…

ワコーズ バリアスコート賞をGETした


ダンゴムシ加工して

乗っちゃったよ 「紫ガルムダンゴムシノセ」

お見事グラサン

追走大会も開催。

こんだけ見守られたら…


トーナメント戦結果


W田さんやりました!

おめでとうございます爆笑 日々の努力です。


ウイングの位置が…(泣)

神奈川より 前乗りのSさんです。

最後に

団体戦!爆笑

マサンキーさん
ピランキーさんも 加わり!

こちらSRCには
yodoさんも加わり…

よーいドン!

同点での大将戦…

恥ずかしくもクリップできず…

経験の無さと いつもの走りが出てしまい…

こうなってもーた〜。えーん

良い経験と 勉強になりました!

あざーーっす!

次回は必ず!

ほんとに 密な良い時間を 

ありがとうございましたラブ

まさかのフランキーステッカーを…


これ以上画像が貼れなく…

続きは次に…

SRC 坂本。



















ユウさん! コースを知り尽くしたかの様な

追い込む走りです! 流石です。びっくり