お盆明けの週末 ご来店

ありがとうございましたおねがい



駐車場いっぱいでございました… 感謝!ラブ


集中的にご来店の 方々

やっとステッカーをお渡し!

お若い方々は上達が速いな〜。笑い泣き



もう来た! スープラ。Kザワさん。

気の遠くなるような マスキングで…

絵柄も手切りだそうで…ガーン


仕事の…都合!? 最近はいろんな所で

ドリフト楽しまれてると、I上さん。



駄目ですよ〜。 Y木さん!

ディスクで走行しちゃ〜えーん

ホイール タイヤは付けてくださーい…

私が 新しい塗料を試したくて…

帰り際 勝手にリアバンパー塗ってしまった!

ごめんなさーい。爆笑



19:00の男! 後ろに付かれたら注意!(笑)



久々 M田さん 仕事も バイクも

忙しそう…




また 増えた…!!「BITAGORI」




SRC 坂本。