週末も 各方面遠方から…も

   沢山の お客様のご来店

     ありがとうございましたラブ



駐車場に入りきれず…笑い泣き



撮る撮る…おねがい


お久しぶりです! 

下衆ワークスの皆様!笑い泣き

YANさん

よっしーさん

アルプスさん

ベッキーくん

さのっち師匠

02君

ツバサ君

マッキーさん   長…(笑)

ありがとうございました!







New ボディーで マッキーさん!


相変わらずの… どーなってんだ!?キョロキョロ

いつ見ても 凄いですね〜! しか…

出てきません笑い泣き

こっちも…びっくり





後半から… 初サーキット!


YD-2  3人衆 まだ組んだばかりと…



でも しっかりコース走れてますよ!

お帰りは 3人で成立してしまうほどの

バイク 車で!!

「ワイルドスピード」でしたよ!ニヤリ

もうすぐ お盆ですね〜!

是非とも ご来店お待ちしております

SRC 坂本