日曜も 皆様ののご来店
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ピットもいっぱいで…笑い泣き
 
ヘッドさんの お声がけで!おねがい
 
 
 
「撮ったら使ってよね〜」ってみんなに…グラサン
 
 
以前もイロハサーキットにてご一緒
 
させていただいた方々も…沢山ご来店
 
いただきました〜!
 
お土産も あざーっす。
 
皆様のレベルが高いこと…びっくり
 
ホームである私は 置いてかれる感じ…ガーン
 
ラップアップの江間さんも
 
いろんなシャーシを持ち込んでいただき。
 
フムフム どれもカッコイイですね。
 
チョーロールするFRD
 
フロントモーターきになる〜!ラブ
 
 
前回の写真
IROHAの皆様が来てくれて
 
SRCが始まりました
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
そして例の…
 
 
色々と大変でしたが
 
 
ギアが揃ったところで…
リアに重さも加わり、ギアによって
 
ダイレクト感増し増しですね〜。
 
詳しくは、また今度。
 
SRC 坂本