本日もご来店ありがとうございました。



写真にない方…も後ろから私をつついてます…



白のFDだったI上さん!

遠めで見てて…スタリオン?って

聞いてしまった…笑い泣き

素人すんませーん…

頼み事をいっぱいしている赤のFDm田さん

今日はバイクの新品タイヤの慣らしで

日本平からのご来店…

帰り際…エンジンが…かからない…滝汗

バッテリー新品!?のはず…

急遽、つないでかかりました〜。

お気おつけて…

で…

止まった…。ガーン との連絡!

ラジコン切り上げ救出へ…


 
かかって良かった〜笑い泣き

しかし…自宅まで最後400メートル残して

エンジンストップ…押して帰ったと…ポーン

腰 注意!

今日はこれを…
ABCホビーさんの ガジェット。

凄くベアリングがキレイになると…。

どーしても ベアリングの引っかりが

気になりまして… オススメだって!

さーやるぞ〜!

だって…明日 日曜は ヘッドさんが

ご来店と!

そして ご一緒にご来店下さる方々も…

万全の準備をしなくては…

楽しみな日曜日!

SRC 坂本。