本日もご来店ありがとうございました



ホビーショー効果か… 盛り上がり!

結構な長い列が。



ここしばらく毎週 

ご来店いただいております!

横浜より Sさん!凄い勢いで

ガルム仕上がってきてます!


おい!俺のも撮れよ!って 「ハイっ」

新村会様 (笑)めちゃくちゃ速くなってる!

おそれいります…

本日の名言!

「最終コーナーは俺のコーナーだ!」

名付けて…新村コーナー!だ!と…

「俺はぶつかると思ってついてこい!」って。

ご一緒になられた方は注意!


沢山の車両をお持ちの方々!

少ししかご一緒できなくて

申し訳ありませんでした…

ラジコンも気になりますが

アクセサリーが…凄い! 

勝手に見てすんませーん

スターリンギア いいな〜。

今度しっかり拝見させていただきたいです!

明日は!
マッキーワークスのマッキーさんが

ご来店くださると!

YouTubeの動画見るだけでも 気が遠くなる…

実際に本物みてみたい!

スープラのヒデロウさんもご来店と!

明日は楽しみな一日になりそうです!

SRC 坂本。