毎日の全員の方の画像を 掲載できず…

誠に申し訳ございません

GW毎日 楽しくみなさんで走行〜。


お久しぶりの方も 沢山!

遠方からも ご来店いただきました。

この日は、横浜 富士からも。


画像ボケて申し訳ございません。

2泊3日で、ラジコンツアーの皆様


私の少ない知識を、参考にしていただき!


閉店ギリギリでも、カツるカツる!

少しの違いでもすぐわかる 恐るべしチーム

の皆様でした。

ご家族で横浜よりお越しの

まだ始めたばかりだと…

ほんの少しの時間でしたが 

ありがとうございました。

連休も後半です。

まだまだ 走りますよ〜!

皆様も良い休日になりますように。

ご来店をお待ちしております。

SRC 坂本