平日 月曜にもかかわらず

皆様 ありがとうございました



朝一から オーバードーズ yodoさんが

ラジコンマガジンさんと共に

新商品の撮影に いらっしゃいました!



画像は載せられませんが…

まだまだ ガルムは進歩していくんですね〜

沢山の試作品がついていましたよ


からの…


全くおんなじ実車もカッコイイな〜。

撮影の合間に…私のシャーシも

見ていただきました!

まさかの全バラ…

「ガルムはこんな車じゃない!」と…

「ドリフトして無い!」

余計なものは全部外して、1からスタート

角度をつけて加速していくセットを目標に

ノウハウをいただき 新型モーター

6.5ターンも投入!

フルパワーか!?


走らせ方までご指導いただき…

流石!創った方に見ていただけたんだから…

車が別物に…感想は

「操作しなくても勝手に走ってく!」

今までどんだけ無駄な操作と動きを…

いつの間にか…スピードにばかり偏り
そんなつもりは無いのに
走らせ方までおかしくなって

もう一度 追走 レンドリを考える一日を

いただけました。

久々 10時間 食事無しでラジコン!

ありがとうございました。


その場で!お買い上げのkさん。

もうサスのオーバーホールもだそうで…

って ハイグレードショックまだ2ヶ月じゃん

どんだけ 走ってんだ!?

あざーっす。

モーターもまだ少し在庫が…ありますよ。

NSX Hさんより




新しいオーバードーズ モーター6.5に

苦戦しておりました!

あざーっす。

こんなのも

今日は 京商さんのレーザー。

バッカはやい!

アクセルオンですぐ時速80キロ!

これでレースするなんてすげーな

試乗させていただきましたが…

これがまた良く止まるし、曲がるし!

私でも少し運転できました。

これもまた 良い経験をさせていただきました

SRC 坂本