世間はまだ お正月か!?

本年度はじめての週末

朝からほぼ満席





本日も色々なシャーシに走っていただきました

 YD-2 は 色んな形があるんだな〜!

 オリジナルも含め みなさん自由に!

 「シャーシの一部を切り取って
   一部を上に…なんて方も!」
 
 地域によって、流行してる模様。

ドドどんどん速くなるこの方
最後に…「今日は遊び倒した〜。」ってsさん

ノウハウ盛りだくさんのこちら。
毎回お相手していただくたびに
別物か!?の様に走るsさん。

ガルムのアドバイスをいただこうとこちら

きたー!久々実車!YODOさん

質問するどころか…

何かがおかしい…と、またもや直々に…

やはり根本的なことが…

フロントまわり リアまわりもみていただき

サスまで4本バラして…

車両は激変!

勉強になります!
あざーっす。

赤いBMW Iさん(画像無く申し訳ありません)

「ドリフトは速度じゃない!」と!
  みんなで気持ちよくならないと!
                                                        フムフム。


年末どこのお店も もうやってない中
充電器壊れる…事件。
mさんから借りて充電していました。
九州お土産ありがとうございます!

僕のとこまで回ってこなかった〜。
早めに確保するんだった…

どの充電器にしようか迷っていると…
四駆も扱う Kさんより…

チャッチャラ〜ン



お正月に充電器を確保してきてくださいました。

初の液晶 タッチパネルだ〜!ボタンがない…

誠にあざーっす 充電楽しみ〜。

沢山の方々にご来店いただき色々な
   情報 方法などなど…
       たくさん頂いて!
 ご紹介できなかった方々 
        申し訳ございません
 改めまして 本年も宜しく
          お願い申し上げます。

 SRC 坂本