本日もまた、濃いお客様が…


あざーっす。

ご一緒していただきますと。毎回

色んな 角度 速度に変化をつけて
走行いただき…

いつもの一声!
「セッティングがおかしい…」
「基本が…」

本日もシャーシの色々な場所の
角度 長さをチェックいただきました。

最後は、走らせ方が悪い! (泣)
あとは練習あるのみ


シャーシがいいんだから当たり前か… 
GALMもっと良くなるねこれは!!

メンタル弱いですが。負けないよ〜!

直します…

本日は、ガルムが集まり


YODOさんは、全くのノーマル…
何やらまた お考えの様です!

赤ガルムのM氏のシャーシも…

直接指導!


せっかくあるタイヤなんだから…

全面使いましよ〜!

使い方を考えないとなぁ…
勉強になりましたm(_ _)m


本日 初めましてのお客様も。
YD-2のSさん。一日走行いただきました。

始めたばかり…だとおっしゃっていましたが…

絶対に車の事詳しい〜!

だってご来店いただいた乗られている車が…

700馬力!!

絶対ワイルドスピードでてたしょ!

な、お車で… ボンネット開けたらありえないバカでかいタービンが!

是非またご一緒させてくださ〜い。
お仲間の方もラジコン組んでいるそうで!

是非ともお待ちしています!

年末年始の予定を載せる予定でしたが…
申し訳ありません。少し調整が…

ただお休みはしません。早急にアップします…

さーて!サスノオーバーホール開始。

SRC 坂本