だいぶ寒くなりましたね

週末も沢山の皆様にご来店いただき

ありがとうございました。

土曜日はあまりにもいっぱい いっぱい…

またもや画像が…無い…  

エンジョイO氏にコテンパンに…

やられて…しまいました! 次回迄には…

少しでも追いつけるようになりたいです!


本日の新村会さまは、温泉メインでなんと
10分のみの走行! またお願いします。


こちらの待てない方々!(笑)

まー!とにかく速すぎて… 撃沈…

お久しぶりっす!
なんとも毎回メカニカルな! すごっ!
ケンブロさんのコンセプト!
「KC」

追いつこうと必死で… 走ると…

当たってしまっても全くそのまま走り続ける…

いつでもどこでもトラクション全開!
気になる方々も沢山いらっしゃいました!

色々な所で有名な赤きBMWのI氏。速すぎ!
いつもながら
走るの止めて…
YD-2 のアドバイス!くださーい。

YDシャーシもとても多いので色々な
セットがありますねー。
勉強になります。

ありがとうございました。

そして
YODOさんにも!ガルムの お告げを!

試してみたかったのですが…
皆さんと走りたい!が 勝ってしまいまして…

次回迄には必ずいい感じにしとくです!

ガルム ビアンカM氏!
ガッツいてボディー傷つけてしまって…
申し訳ありません。


こんな 道具の持ち帰り方…(笑)
また お待ちしてまーす。

エンジョイO氏様からのリクエストで!
本日の愛車コーナー。

お気に入りの1台。

アレックスモールトン ダブルパイロン!

アンティークデュラエース
ペダル ホワイトインダストリー
フロントチェーンリング特注。
サドルカーボン特注。

全てトラスで組まれておりまして溶接は純銀

流石「シルキーライド」!前後サスペンション
により

道路のガタガタはほぼ感じないくらい!
(言い過ぎか…)

私 個人的に 世界一の
折りたたみ自転車だとおもいます。

営業時間はまだ未定ですが年末年始は
無休で行く予定です!

是非とも、ご一緒楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

さー、また今夜から週末に皆様から 
いただきました 情報、セットを参考に
頑張ります。

SRC 坂本。