週末も皆様ありがとうございました。

あまりにも テンパリすぎて…

画像が… ない…


妄想チューンを繰り返して

週末にのぞんだ! 結果…

一人の方にやらせて…と言われ

どーぞ。

そしたら… 「何だこれ!」 って。
「よくこれで走ってるね」って。
からの 全員試乗!結果…
誰も、まともに走れない結果に…惨敗。

ある意味スゲー指だな。って
全然褒められてない…

FKDさん 青のシルビアN氏にも見ていただき
試行錯誤…


ついに、しびれを切らした…

YODOさん!
根本的に何かがおかしい…

スライトラックの見直し
サーボ変更
切れ角…色々と助けていただきました。

結果初めて!

当然?かもしれませんが…私には…

EPA 1%の狂いなし!スゲっ。

そして何度もゲイン調整。しかし

ていせいぃぃぃm(__)m

サーボの設定が良くない。という事で…

色々と試すために

サーボを取りに自宅に帰る始末。

結果

見違える程よくなりました。

YODOさんいわく、「これで普通!」

これも

見た目以上に高さ調整で
フロントも変わりますね〜。よいよい!

悪くならないように、次回までに頑張ります。

四駆チームもドンドンいい感じに!
一緒に走っても合わせやすくなってます。

一緒にメンタル 優しい指 を鍛えましよ〜。

私も四駆を組んで 子供と訓練

ドリフトしろや!

新村会さまに「画像載せろよ!」と…
裸のゼクロス…
申し訳ございません …次回は必ず!

皆様ご来店ありがとうございました。