日々調整 調整。

メカを元に戻したガルム。

どーしてもフロント周りが…まとまらず…


ん!? サーボホーンのボールエンド
ちょ〜キツキツ… 
そんでもって
スライドラックがスゲーゴリゴリ!
全然スムーズに動かない…

曲がったのか?最後までレールいかない…


こいつで修正して…なんとか…スルスル

最近ビアンカM氏より

試させていただきます。

フロントナックルのベアリングに
おー!よく回りますね〜!

あっちこっち行ってたら痺れきらして…

俺が、やったる!と。
申し訳ございません…

ガルム、YD-2共に前進!

早く湾曲スライドラック来ないかな〜。

今月22に出る!らしいですね。

お待たせいたしました

商品再入荷いたしました!

SRC坂本