本日は、皆様ゆっくりスタートで

タオルをかぶっている方が!

お久しぶりでーす。

しっかり作っちゃったステッカー!


会長用 でかっ!
会長はとてもお忙しいとの事で…
早くご一緒したいですね〜。

本日のミッションが…

N氏がM17を未開封で持ち込んでこられました!
お〜!これが噂の…
ペアリング セット等をやらせて
いただきました

まず!勿論バッテリーは外せませんが…
充電機が入ってない…

もともと付属してこない… 自身で用意
したください…と…。

タッチパネルの保護フィルムは
貼ってあると指の感度が少し悪いですね〜。
しかし携帯みたいにはじめから

別の保護フィルムが付属していました。

さておき…中身は
12と比べると 持った感じの
バランスがとても良い!と思いました

電源入れてから、ほぼすぐに車が動きます!
レスポンスの良さは  12よりもさらに
良く感じました。


こちらの方…達も巻き込んで…
しばらく触らせていただきましたが…

ほしくなっちゃいました!

外に出てみたら

お〜!いつも暗くてわからなかった…
こちらもどんどん進化しておりました!


色々手が加わっております
ボディーホストにLEDの配線がきています。
磁石から通電!
お〜 考えましたね〜。

17に夢中で…
私は本日一度も走行しませんでした…
申し訳ありません…

SRC 坂本