ここ!
等コースの左一番奥!
更にイン側を、10cm程内側に
レイアウト変えました。

ライムグリーン86
プロのタケさんのご協力いただき
ありがとうございました!

皆さんに とても走りやすく 良いとの
評価です!

昨日は

とてもお久しぶりに再会された模様!


M'sレーシング様
バナー公認も いただきました!
あざーっす。


エンジン出ちゃっます!


画像無くてもうしわけありませんが…
なんとも言えないカラーの180も
増えておりました…


虫眼鏡にて サーボのプログラムを
変更しておりました

結果 良い評価で別のサーボを買ったみたい!と…
これ以上 速くならないでくれ〜


ごちそうさまでーす。

さー!本日日曜も 頑張るでーす。 


S2000  Mエンジニアリングにて
モーターの端子も付けていただきました!

あっ。奥の箱はM17ではありません…(笑)
ショップで言われましたが…

まさかの静岡第一号!?

ARO7 であります!
中身は…

つづく…

SRC 坂本