本日も、ありがとうございました!

本日はフタバさんにご来店いただいて…
ニアミス…ご挨拶申し訳ありませんでした…

ま〜!今日も濃い一日になりました!

お久しぶりです。やっとお相手していただいて
ありがとうございました〜!
 

日々精進の、この方も 日に日に
走りが変わる!センスあるんだな〜!

やっとご挨拶できました〜!
フェンダー割れるほど頑張っておられます

皆さんご存知でしたか?

ノーマル!コリャ〜刺さるわ!
めちゃくちゃスイッチ、ボタン、、
ちょーいっぱいついてました!


最終までモリモリですねー。

お〜、ついに団体戦!?

 

勿論何度も会議は、始まっています!
だってこの方たち!

どこでも、うまくて速いですな〜!


聞く聞く!盗む盗む!(笑)

スペシャルボディーも走行しておりました!


も、スゲー!

ちょいちょいってすんません…
下で青のN氏が、足をおしてる!

皆様をご紹介できなくて 申し訳ありません。

残念ですが…明日は、一日お休み…です。
あ〜。皆さんと走りたいのに!
大変申し訳ございません。
できるだけ、無休で、営業しますので!

SRC 坂本