週末 土曜日 SRCにて、走行していただいた方 ありがとうございました。
ご挨拶も、早々にサーキットを抜け出して
オープンの時に、ご来店いただきました
イロハサーキットへ
7人でご挨拶遠征に行かさせていただきました

皆さんに声をかけてくださっていて
ピットも満席でした!

勿論この有名人の方々!
貫禄の走りで3人に挟まれた時の
プレッシャーは、半端ないです!
SRCのステッカーも無理やり渡しました。
 
まさか…こうやってお話が出来るとは。
光栄です。

色々に工夫された車体ばかりで皆さんこだわりが
半端ない!
皆さんをご紹介出来ず申し訳ありません

衝撃は…

エアサス車高調!
手元のプロポで自由自在
運転させていただきましたが
車高によって全然リアの出方が違う。
車高って大事なんだな〜

遠征チームも真剣すぎ!誰もやめない…

一台を二人でいじってるし…
相当カツッテる…?

記念撮影
イロハの皆様ありがとうございました。
充実した中身の濃い一日でした!
是非またご一緒出来るのを楽しみにしています。

撮られてます。

坂本